Posted on 1月 30, 2010 in 美術鑑賞

年明けにはダイアリーを書こう!と思っていたのに、
明けましておめでとうございます!とか今年の抱負は!とか書けないまま、気がつくと一月ももう終わり。

ということで、精華大学の卒業制作展を見に行ってきました。
展覧会はわくわくするので、大好きです。
しかも卒展!
楽しいのやら、繊細なんやら、かっこいいのやら、悩んでるの?やら、
いろんな人の4年間のひとくぎりを観させていただくことができて良かったです。

精華大学の卒業制作展

 

 

大学の4年間はすごく贅沢な時間だなぁと思います。
いろいろ考えたり体験して学んだ事を消化したり展開したりするのには、自分を包んでくれる時間が必要なんだという当たり前の事が大学にいた頃は分からなかったんだよなぁ〜。
もどりたいけどもどれない。
いや進むのだ!
と、すっかり社会人になってる自分を発見しました。。

あ、かっこいいひろぽんのお父さんを発見しました!

作品

 

あ、ごぼうな人も発見しました!

作品

 

でもみんなの作品を見てると、自分の殻の内側からぶつかって
チャレンジしてる感が伝わってきて、すごくエネルギーもらえました。

いろんなカラーがあるって最高に楽しいことです。

作品