Posted on 12月 25, 2025 in Project, お知らせ

去年から今年にかけて、
私たちはSNS(Instagram)を中心とした動画プロモーションに、何度か関わらせていただきました。
その経験を通して、改めて感じたことがあります。

それは、フェアーウインドの強みはどこにあるのか、という点です。

フェアーウインドが大切にしているのは、
広報を行うこと自体ではなく、
その広報戦略によって、きちんと商品が売れること、
そしてクライアントが実際に利益を得られること
です。

クライアントが置かれている状況の中で、
商品のどんな価値を伝えれば販売につながるのか。
また、どのような伝え方が今は有効なのか。

そうしたことを一つひとつ考え、
戦略を組み立てたうえでコンテンツを制作できることが、
フェアーウインドの強みだと感じています。

フェアーウインドは1983年に創業しましたが、
それ以前にも、輸入服の販売やTシャツ制作・販売など、
「売る側」としての経験を重ねてきました。

弊社ディレクターは、
自分が顧客だったら、どんなプロモーションをしてもらいたいか
という視点を、いつも大切にしながら戦略を考えてきました。

どうすればその商品がきちんと売れるのか。
そのための企画を考えることを、何よりも大事にしています。

これからも、「伝え方」を磨き続けます

SNSや動画の手法は、これからも変化していくでしょう。
しかし、

「どう伝えるか」「何を伝えるかを考え抜く」

というフェアーウインドの姿勢は、これからも変わりません。

私たちはこれからも、
伝えることを大切にしながら、
クライアントのビジネスにとって意味のある
結果につながる広報 を、丁寧に積み重ねていきます。

冬季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、フェアーウインドでは下記の期間を冬季休業とさせていただきます。

最終営業日:12月26日(金)
営業開始日:2026年1月5日(月)

休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、
1月5日以降、順次対応させていただきます。

期間中はご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

来年も、クライアントの皆さまの成果につながる広報・制作を
一つひとつ丁寧にお届けしてまいります。