Posted by on 3月 18, 2010 in News!!

今回はフェアーウインド制作ウェブサイトの隠れた良さである「検索エンジンでのヒット率」について少しご紹介しようと思います。

インターネットで何か調べたい時、検索エンジンは欠かせない存在ですね。
実は、フェアーウインド制作のウェブサイトは検索エンジンの検索に強い作りになっています。

まずは「our works」とgoogleで検索してみて下さい。

googleで検索

本日調べた結果はこうでした。

本日調べた結果

トップヒット注目していただきたいのは、こちらの結果です。
7億9200万(サイト)カウント分の1位にトップヒットしています。

 

それでは、次にyahooで「patagonia movie」と検索してみて下さい。

yahooで「patagonia movie」と検索

 

本日の結果です。

3740万カウント中の1位

 

our woksページは以前制作させていただいた制作事例をご紹介しているページで、patagonia movieは映像をウェブで発信するサンプルとして紹介しているページです。

京都の小さなデザイン企画制作会社が、なぜこんなに検索に強いのかと不思議に思われるかも知れませんが、その答えは簡単です。

私たちフェアーウインドは世界的に通用する戦略的なウェブ構築を行なっているからです。

せっかく売る商品があっても検索に弱くては認知を広めることは困難です。
フェアーウインドは、SEO (検索エンジン最適化, Search Engine Optimization) を駆使し、検索に強いウェブ制作を構築することで、ダイレクトにターゲットとする人たちにその存在を知らせ、お客様の販売促進に貢献させていただけると考えております。

SEO (検索エンジン最適化, Search Engine Optimization) を駆使したフェアーウインドの戦略的なウェブ制作にご興味の有る方は、下記までお問い合わせください。

フェアーウインド問合せフォーム