Posted on 8月 11, 2010 in お知らせ

下記の期間、お盆のお休みとさせていただきます。

8月12日(木)〜8月16日(月)

17日より平常通り営業させていただきます。
お急ぎの方はディレクター上野の携帯までご連絡くださいませ。

 

それから一つお知らせです。
先日、天使のパン屋さんのサイトを制作させていただきました。

  • 天使のパン屋コンセプト
  • パン&ケーキ教室

サイト納品後は新着情報や教室予告をご自由にアップしていただける仕様になっており、弊社といたしましても渾身の力を振り絞っての制作をさせていただきました。
かなりお使いになりやすいのでは!?と自負しております。

と、弊社の宣伝はこの辺にしておいて、
この天使のパン屋さんで開催されているパン&ケーキ教室がとても楽しそうなんです。
お打ち合わせの時から、1回の教室では最低2つのものを作ります!!
とおっしゃっていのですが、とっても楽しそうな講習名が並んでいるんですよ!

例えば・・・・

キャトル・フリュイ&スコーン(手作りジャムを添えて・・・)の会
シフォンケーキ&ベリーのムースの会
秋野菜のフォカッチャ&ダッチロール&カルツォーネの会

ね。楽しそうですよね??
夏休みだし、親子パン教室を宣伝させていただこうと思ったらもう満席!
ということで、ご興味のある方はお早めに申し込んで下さいね!

天使のパン屋さんは母体が製菓製パン卸の京都麻袋さんだけあって、一般のスーパーでは手に入りにくい食材とかも使われるようです。
講習会場に並べられている食材を見ているだけでもお料理好きの方は楽しいはず!!
京都ホテルやドンクにもお勤めの経験をお持ちの先生がレシピ考案&指導されています。
年内は特別価格で講習を受けられるみたいなので、チェックしてみて下さいね。

それでは皆様よいお盆をお過ごしください!