Posted on 9月 28, 2011 in お知らせ

空気が少し冷たく乾燥しはじめてきました。
今年も行ってしまった夏に後ろ髪をひかれていても、秋はしっかりとやってきています。
この季節にぴったりのステキ大人音楽をご紹介します。

全曲「せーの!」の一発撮り。
堀尾哲二主催のFolio-music studioで録音・ミックスされたというこのCD。
どこのスタジオの音にも負けないという哲二氏の言葉通り、非常にいい音です!
グルービーです。ブルースです!お酒が似合います!
私からのご紹介はこれぐらいにして、フライヤーの文章を掲載させていただきます。

Folio-music studioで録音・ミックスされたCD

 

「4029から8823へ」

4029(塩次伸二ギターバンド)は、2005年初頭に塩次伸二(Gt)田中晴之(Gt)
山田晴三(Bs)堀尾哲二(Ds)の4名でスタートしたバンドで、同年の秋のツアーから酒井ちふみ(Vo)が参加しました。
順調にバンドとしてのキャリアを重ねますが、2008年10月に塩次伸二が急逝、残されたメンバーで8823として活動を継続する事になりました。
ライブを重ねるうちに、レパートリーも4029時代のものに8823として新しい曲が加わり、その中で厳選した8曲が今回のファーストアルバムに入る事になりました。
そして、ボーナストラックは4029時代に残した膨大な数のデモ音録音の中から選んだ4曲です。
デモなので録音、ミックス共に完全ではありませんが、バンドの意思としてこのアルバムに入れたいと思いました。
是非聞いて下さい。
___8823フライヤーより抜粋

 

ライブスケジュールはこちらをご覧下さい。

amazonから購入できます!