Posted by on 12月 7, 2021 in Project, 京都あちこち

chouseikan

突然思考が停止して体が動かなくなる時があります。体の疲労のことを頭が理解できていない時だと思うので、そのような時には脊椎矯正治療院 長生館さんにお世話になります。

脊椎矯正というと、骨をボキボキならせて痛そうみたいなイメージがあるかもしれませんが、全然痛くないのでご安心ください

筋肉を適切にほぐすことで体の組織があるべき場所に戻るというメカニズムで施術を行なわれているので、不調のある箇所だけでなく、全身のバランスをみて調整されます。自分では気がつかないようなところが張っていることもあり、体って面白い。体の総合バランス調整。

御幸町二条下るにある坂部医院の隣のビルの3Fで営業されています。

脊椎矯正治療院 長生館
https://chouseikan-kyoto.com/

以前ホームページを制作させていただきました。
コーディングは岸田さんです。

ポイントはランダムに切り替わる大きめの写真と、ブログなどの更新はされないということでしたので、ワードプレスなしの手組のサイト構築をさせていただいた点です。 そして鎌倉氏のさらりと明るいお人柄や、施術に専念できる無駄のない空間を意識して撮影させていただきました。

ちなみに、ディレクターもつい最近、腰痛・腰回りの違和感でお世話になっていました。鎌倉氏による2回の施術後に、普段行っているジョギングで、1.5kmのタイムが1分程度上がったそうです。自然に足を動かしやすくなったとか。体のバランス調整がパフォーマンスに影響するってほんとなのだなと思いました。