Posted by on 3月 16, 2020 in News!!, Project, 京都案内

京都のチーズケーキ専門店ソラアオさまのホームページを制作させていただきました。

厳選された材料のみで、チーズケーキを作られています。
食感に随分工夫を重ねられたということで、重すぎず軽すぎずのしっとり食感を実現されています。

皆さまよりも先にケーキをいただいた感想ですが、「おいしくて、胃に優しい」が一番にあげられます。

なんだか少し甘いものをいただきたいけれども、そんなにたくさんは要らないし、ご飯に差し支えるのも、、、

のようなとき、ディナーの後の締めくくりにもソラアオさんのチーズケーキは威力を発揮します。

または、少し食欲が落ちている時にも、オススメです。

プレミアムチーズケーキを始め、京都の有名な企業や、由緒ある食材とのコラボレーションチーズケーキも作っておられるため、老若男女問わず楽しめるラインナップで展開されています。
お目当のホールケーキから始めるもよし、4分の1サイズ個包装のオススメセットから始めるもよし。

外に出るのがためらわれる中、オンラインショップブラウズは如何でしょうか。

また、「食材の生産現場を訪ねて」の企画も展開中です。
素晴らしい食材は、丁寧に栽培されているのだなと実感した取材でした。

ソラアオさまHP
https://www.kyotosoraao.com/

現在クラウドファンディングmakuakeで700%越えを実現された「幻の栗のチーズケーキ」を、ホームページリニューアル記念で、makuakeの先行発売価格で販売されています!

 

※オンラインショップでは、ホールケーキやギフト商品ですが、時々行われている催事では4分の1サイズの商品も展開されています。