Posted on 12月 16, 2013 in お知らせ, 美術鑑賞

明日12月17日(火)より池田良則さんの個展がギャラリー ヒルゲートにて開催されます。

スコットランドというとウィスキーとか渋い大人なイメージがあります。
そしていただいたDM、大人な感じが漂っています!
ぜひぜひお運びください!

「伝説」

_____________________________

池田良則展 ー 逍遥スコットランド ー

DATE : 12月17日(火)〜25(水)
OPEN : 12:00〜19:00(最終日のみ17時まで)
PLACE :ギャラリー ヒルゲート

_____________________________

追記___________

先日、オープニングパーティーにお邪魔してきました!
DMになっていた画、「伝説」を実際に見ると、表面の表情がすごかったです。ものすごく立体的!
下絵の段階のスケッチ(?)も展示されていて、これもめっちゃかっこよかったです。
たくさんの人で作品がちゃんと見られなかったので、もう一度ちゃんと見せていただきたいなぁ。

DMによると、12月22日に池田さんのお話が聞ける講座があるようです!

「池田良則よもやま話」<夜話市民講座 Bコース>
2013年12月22日(日)6:00〜7:30PM
ギャラリー ヒルゲート 1F
定員40名(要申込)
参加費1,000円(学生500円)茶菓付

写真: 池田さんとディレクター 上野

写真: 池田さんとディレクター 上野