去年から今年にかけて、
私たちはSNS(Instagram)を中心とした動画プロモーションに、何度か関わらせていただきました。
その経験を通して、改めて感じたことがあります。
それは、フェアーウインドの強みはどこにあるのか、という点です。
フェアーウインドが大切にしているのは、
広報を行うこと自体ではなく、
その広報戦略によって、きちんと商品が売れること、
そしてクライアントが実際に利益を得られることです。
クライアントが置かれている状況の中で、
商品のどんな価値を伝えれば販売につながるのか。
また、どのような伝え方が今は有効なのか。
そうしたことを一つひとつ考え、
戦略を組み立てたうえでコンテンツを制作できることが、
フェアーウインドの強みだと感じています。
フェアーウインドは1983年に創業しましたが、
それ以前にも、輸入服の販売やTシャツ制作・販売など、
「売る側」としての経験を重ねてきました。
弊社ディレクターは、
自分が顧客だったら、どんなプロモーションをしてもらいたいか
という視点を、いつも大切にしながら戦略を考えてきました。
どうすればその商品がきちんと売れるのか。
そのための企画を考えることを、何よりも大事にしています。
これからも、「伝え方」を磨き続けます
SNSや動画の手法は、これからも変化していくでしょう。
しかし、
「どう伝えるか」「何を伝えるかを考え抜く」
というフェアーウインドの姿勢は、これからも変わりません。
私たちはこれからも、
伝えることを大切にしながら、
クライアントのビジネスにとって意味のある
結果につながる広報 を、丁寧に積み重ねていきます。
冬季休業のお知らせ
誠に勝手ながら、フェアーウインドでは下記の期間を冬季休業とさせていただきます。
最終営業日:12月26日(金)
営業開始日:2026年1月5日(月)
休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、
1月5日以降、順次対応させていただきます。
期間中はご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
来年も、クライアントの皆さまの成果につながる広報・制作を
一つひとつ丁寧にお届けしてまいります。
