Posted on 8月 8, 2021 in Project

ひまわり幼稚園様の園のプロモーション動画を制作させていただきました。

ある日のひまわり幼稚園の一日を追いながら、幼稚園で行われている「教育」の一端をお絵かきの時間を通して紹介する構成です。

お子さんが幼稚園を卒業されるときに、このような子どもさんになってほしいという教育方針をしっかり持って、保育をされているのですが、毎日の活動がとっても創意工夫が凝らされた内容のため、「機関車の絵を描く」というひとつの内容をとりあげることで、カリキュラムの一端をお伝えできればと考えました。

また世界遺産 二条城から道をはさんで位置している立地。世界中から見学があるお城を見ながら登園するなんて、京都でも限られた園だけではないでしょうか。この立地はドローン撮影をすることでご紹介しております。

ひまわり幼稚園紹介動画
https://himawarigakuen.ed.jp/
※幼稚園ページトップページよりご覧ください。

 

お子さんが楽しんで安心して過ごされている様子や、お子さんたちの元気な感じや、仕草、かわいい声などをできるだけ拾うように心がけました。

企画構成と撮影・編集はフェアーウインド、ドローン撮影は横峯さん(JPC)にお願いしました。