初めて出品させてもらったグループ展、衣展が無事終了しました。
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

今回はテイタロウポーチを12点と片面だけプリントのトートバッグをサンプルで作ってみました。(机の一番右におかしてもらっているのです。持ち手を中にいれてたので、見にくいですが。。。)
今までは、ただポーチを作る、その内容が何かということに集中していましたが、
展覧会というのは「作る」こと以上に「どのように見せるか」ということがすごく大事なんだなぁと感じました。 とても勉強になりました。
また機会があればSOTNを知っていただける機会作りに、いろいろ挑戦していきたいなぁと思っています。
誘っていただいた池田君、ヤマゲンイワオさん、本当にありがとうございました!